2012年2月19日日曜日

2月12日(日)5周年コンサート

久々のコンサート報告です。
写真が撮れなかったのが残念。。。

この日は、岐阜にある2つの教会で練習しているクワイアの”だいたい”5周年のコンサート。
普段の練習会場の一つである「尾崎キリスト教会」でコンサートしました。

つくづくいいクワイアだな〜と思えるコンサートでした。
ホームグラウンドでの、コンサートですから、”気合い”というよりは”ほんわか”した感じになるかな〜と想像していましたが、リハーサルから、いつものみんなと声が違う?!って位の一体感があってびっくり。

普段と違う音響機材を使っているので、楽器の音はかなりおっきく出てるはずなんですが、声も負けずにいい感じ。言葉もしっかり届いてくる!
いきなり”気合い”がはいりました。

そして、本当に素敵だなあと思ったのは、リハーサルから来てくれたたくさんのお客様達。
まだ、早いよ〜?! と思いきや、子守りを担当しに来たパパさんたちでした。
パパさんのひとりは「夫婦は尊重し合うだけじゃだめ、協力しなきゃ。」とのアドヴァイスまでいただきました。なるほど〜〜〜〜。がんばります。

出演 Shout of Joy(長良) & Praise of Ozaki (尾崎)

AGAIN I SAY REJOICE

EXPECT YOUR MIRACLE

KING JESUS IS A LISTENING

三谷義也先生 ショートメッセージ

PSALM 34

⑤鹿のように

AMAZING GRACE

I CHOOSE TO LIVE

GOD IS HERE

⑨大切な人

⑩任せよう神の手に

JOYFUL, JOYFUL

アンコール アロンの祝祷


0 件のコメント:

コメントを投稿