2012年7月4日水曜日

今日はM4Uのリハーサルをしました。

最近いろいろライヴもしていますが、新しい曲や新しいことにチャレンジしていくことってだいじだなあと最近思います。
東京・福岡・和歌山では、現地のシンガーやミュージシャンのみなさんに入っていただいて、ご当地M4Uとして歌っていただきました。
むっちゃ新鮮で、どきどきしながらも最高でした〜
次は名古屋でフルメンバーなのですが、定番もありつつ、新しいことにもチャレンジしていきます!

じっくり立ち止まって祈ることも時には必要なのかもしれません。
神様の御声に耳をかたむけることも。

だけど、前に進む様に導かれる時は、行こう! 
ただ、神の導きを信じて!


0 件のコメント:

コメントを投稿