2013年12月8日日曜日

2013年12月第1週目♪

クリスマスシーズンに突入しました。
忙しくなるぞ〜と気を引き締めていた所、
本当に偶然、尊敬するある方と電話で話す機会が。

クリスチャンシンガーであるその方に何気なく、
「これから忙しいけど守られます様に〜」
と声をかけたところ
「も〜考えずに、一つ一つ淡々といきます〜」
と、とてもリラックスした声で、答えが返ってきました。

そっか〜
「沢山ある。」
なんて考えないで、一つ一つと気負わずリラックスして向かっていけばいいんだ!
そう思うことができました!

この1件があっての、12月第1週。
本当にリラックスして、神様がしたい様にして下さいとこころから思いつつ
過ごすことができました!!
イベントもいくつかありましたが、そう!
どれも、「沢山あるうちの一つじゃない」
本当にそのことを実感するいい時間。
神様の御業を体験することとなりました。

ほんと、全てに感謝です。
神様、タイミングも、メッセージも的確!
当たり前だけど。。。。
■12月5日(木)桑名ゴスペルクワイア@TOINあーち
毎年よんでいただいてる施設へ出かけました!
参加する気満々で待っててくれるお客様達と踊りまくり、
楽器ならしまくりの約1時間。
楽しいコンサートでした。


■12月6日(金)Praise of Ozaki
クリスマスパーティー&コンサート
「Joyful Christmas」
平日の昼間にも関わらず、
びっくりするくらいのお客様が来て下さいました。
正直予想以上!
午前はワークショップ、午後はランチ⇒コンサート。
予想外の転回。嬉しい悲鳴。
そして、神様の起こされた奇跡も。。
「わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。」イザヤ55:9
そういわれた神さまに、「本当にその通りですね。」とうなづいた一日でした。


12月8日(日)稲沢キリスト教会 ゴスペル礼拝
HOPE KIDS CHOIRとHYS25
が、稲沢キリスト教会の礼拝で奉仕させていただきました。
コンサートとは違う礼拝奉仕。
小学生・中学生、しっかりつとめてくれました。
イキイキと賛美する姿は、とても頼もしく、いろいろな方の励ましとなった様です。
「この身になるように」と主に従ったマリアの話。
マリアと年が近いであろう彼らが、聞き入っていたのが印象的でした。


12月7日(土)和歌山福音教会 ゴスペルワークショップ
今回で4回目となる和歌山でのワークショップでした。
AMAZING GRACE
MY LIFE IS IN YOUR HANDS
FRIEND OF GOD
この3曲を練習しています。
どの曲も、神様がそばに居て下さって
「恐れるな」と語って下さるような曲です。
小さくても大きくても、恐れを持つことがあります。
なかなか、避けようがないことですね。
でも、神様がいれば、それを忘れなければ、
なんとかいきて行ける。
このメンバーで来年3/1宮城県に歌いに行きます。
それを目指して後1月2月2回の練習がんばります〜


0 件のコメント:

コメントを投稿