2015年9月9日水曜日

2015年夏!!

Blogを見たら、明けましておめでとうございます!
から見事な放置。。

元気に生きております!!


Women's conference NAGOYA のスタッフ祈り会でした〜
熱いメッセージと祈り合い、すごい良い時間でした。
Conference楽しみです!!
https://womensnagoya.wordpress.com/
春日井聖書教会ミュージックカフェ♪
M.Grace Choirが出演、名物おかんのMCデス〜
http://www.musicinchrist.jp/m_grace/Top.html
フロントライン主催 サマーキャンプ
東北からもお友達を招き、楽しいキャンプとなりました!
サマーキャンプの夕暮れ。
ベストなタイミングで夕日を見ることができました。
感謝!!!
サマーキャンプから中1日で、こんどはPraise of Ozaki夏合宿へ!
嵐の前の静けさ、早くついたので道の駅でモーニングです。
祈りとみことばから、合宿開始!
Praise of ozaki合宿にて、沢山ゴスペルうたいましたよ〜
なんだか写真を取るのも忘れる贅沢空間でした。
そして、今年は川でカメを捕まえた!!
夏の終わりは朗読女子LUCE の稽古
部活みたいで楽しかった〜〜♪
旦那様のクワイアLove Him Firstのミニコンサート、音響のサポートです。
音響とかやっぱ好きだわ〜と実感したひととき。
朗読女子LUCE本番 @あけぼの座

朗読女子LUCE本番② 大好きな浴衣を貸していただいて着ました!!
かえるパン。がぶりっ!

なんと、カエル好きな私の為に、かえるパンを焼いていただきました!
まきちゃんありがとう!!

2ヶ月ぶりの関西。
ゴスペルと長距離移動。このふたつがあれば本当に幸せです。

完成〜〜〜〜
キモノキテミテ DVDとなりました〜〜
http://www.takeyamizuho.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿