2016年4月4日月曜日

ソロライヴ @鈴鹿Sahanji 

こんなに沢山一人で歌うことってあんまりないな〜
と少々心細く望んだ鈴鹿の素敵カフェ茶飯事さんでの初ソロライヴ。
でも、中高生ユニットGraceや暖かい客席、さくらさんの飛び入り、でもりもりに!
企画して下さった酒井さん、場所を提供して下さった茶飯事さん。
ピアノ弾いてくれた翔子ちゃん。音響の美濃谷さんなど、
関わって下さった皆様に感謝です。
何と、びびりな私が、またソロでライヴやりたいなあ〜と思ってしまいました。
又そんな事がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。


楽しく歌ってますね〜♪私。

いろいろ、ごちゃごちゃ言っていた様ですが、Graceのみなさん、本番に強い!お見事!

本当はカメラマンですが、今日は演奏していただきました!
ありがとう!
初対面でしたが、飛び入っていただきました!
さくらさん 素敵なシンガーです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿