2012年11月1日木曜日

曲を紹介♪

ご無沙汰です〜
Blogもほったらかしの割には、最近少しホームページをいじってみています。
でも、あまりうまくないので、今ちょっとサーバーが変なことになってるかもしれません。。。
というわけでちょっと中断して、、、blogへきました。

ホームページつくりながら、自分が写っていそうな動画など捜していたところ
youtubeにこんなものが!!
”自分が歌っている。”(しかも、イントロからはいりそびれたりしてるし。。。)
という意味ではちょっとおはずかしいのですが、なんていい曲たちだ!
と改めて思ったので、美香ちゃんの曲を2曲紹介します〜 。

神の国とその義を by Micah Sato

私たちにではなく by Micah Sato

0 件のコメント:

コメントを投稿