2013年5月15日水曜日

夫婦賛美@奈良

思い出した様に書いてみる。
今週の日曜日、奈良福音教会で、夫婦賛美してきました〜〜〜
実は2人で歌うのはあまり無いことで、まだまだ緊張するんですけど、
超リラックスモードの礼拝に和み、それでいて燃やされつつ、
コンサートではないので、あまり取り繕う必要もなく?!
歌うことができました♪
心を合わせて聞いて下さった、そして一緒に歌って下さった会衆の皆様に感謝です。

礼拝の中で感じたのは、
Visionがはっきりしているということは、形式にとらわれず、
進めるんだな〜という風におもいました。

夫婦歌いはとくにですが、それ以外でも、
自信満々で、ステージに望めることが無い私。。。
いつもどこか自信がない。
こんなんでよいか?といつも思ってしまう。

本当に何も無い、、だから逃げ出したい、、と思うこともしばしば。
「何も無い」から、冷や汗かきかき、神に祈る。

時々取り繕うモードに入ってる時もある。。。
これは、最悪だな〜

「何も無い」のに、「何かある」風にはせず
「何も無い」から、主に求める者でありつづけたいな〜
「何も無い」そう思えることに感謝して。。





帰りに寄ったなら公園で、谷川の流れを慕う鹿に遭遇!
急いで取った割にはいい写真!(自画自賛)

奈良福音教会の宮谷正子先生と
スマイル保育園の園長さんも
つとめる素敵な先生!
子供たちが、何か困ったり、痛かったり、悲しかったりすると、
みんな正子先生に「いのってっ」
とやってくるらしい。
素晴らしい!ハレルヤ!

0 件のコメント:

コメントを投稿