2013年10月8日火曜日

お久しぶりです。。

Blogお久しぶりです。
すっかりFacebookばっかりにいろいろ小ネタをUPしてしまい、こちらは放置でした。。。

最近のスケジュールですが、、ざっくり、、
月曜日 豊橋
火曜日 海津 豊田
水曜日 自分のための休日
木曜日 桑名 稲沢 名古屋
金曜日 各務原 名古屋 稲沢 海津
土曜日 瀬戸
日曜日 礼拝

あとは、教会で子供たちとバンドをしたり
本当わずかしかできてないんですけど、司会業も始めました。

とはいえ、上記が全て毎週ではなくて、隔週だったり月に1回だったりするので
月に1度はなんと3連休があったりします。

暇なのも耐えられませんが、過密すぎるのもきついので、とても感謝なスケジュールなのです。

最近はノルウェーに行ってきました。
ノルウェーのこと、かけたら詳しく近日中にかいてみようかな。。。
おやすみなさい。、



 

0 件のコメント:

コメントを投稿