2013年5月28日火曜日

写真撮影しました!!

先日、大阪の素晴らしいカメラマンNOGさんによる、
名古屋ポートレート大会でした!
プロフィール写真・家族写真、
写真取ってもらいました!
かなり恥ずかしいやら、照れくさいやらでしたが、
これが以外に楽しくて!
そして、出来上がりの写真はこれまたNOGさんマジックで、
素晴らしい仕上がりです。
名古屋は栄のど真ん中で取ったとは思えないし、
普通写真取るよ〜っていわれても、こんな顔できません!
という瞬間をキャッチしてくれてる。
照れくさいのは照れくさいのですが、
素晴らしいので、一部ご紹介します〜〜〜〜
ランの館で熱唱!アップテンポの曲。。
同じく熱唱。これはバラード。


一人で。
一人で2。



M4U久々の集合
蚊にさされつつ
♪慈しみ深き♪

0 件のコメント:

コメントを投稿