2014年10月17日金曜日

夏から。。。

6/14 フロントラインジャケット撮影@万博公園
この人たち、かわいすぎる!
2014年クリスマス2枚目のアルバムリリース予定!

東北ツアーチームで、今回訪問した皆様にお手紙書きました。
2014年12月にもう一度行きます。

名城公園に二人で歩きに行きました〜

海辺で日曜の朝礼拝です!
アドリアーノ先生の話がぐっと来ました!

旅行中にも神様のことばが思い起こされました。



桑名ブランドキックオフイベントで、フラッシュモブやりました!
大成功!

春日井KIDSの練習後、おかざえもんになりました。

Praise of Ozaki スパルタ合宿

ゴスフェス岐阜2014 PRの為にトムさんのラジオに出演させていただきました!!

ゴスフェス岐阜2014
今年も熱かった!
初ピンク!初ターバン!

京都小旅行!


朗読女子LUCE
本当に素敵な方々と舞台に立たせていただきました。
夢のような時間でした。

友達です。

朗読と歌。
NEVER AFTER
二度とないユニットです。
本番で座って歌ったの初めてでした。

9/6 桑名ゴスペルクワイアのコンサート
Power of Joy
めっちゃめちゃ楽しかったです。

オラフです(笑)
初 Spiritual Night
あやかちゃんに女子力を伝授して欲しいです。。

足助です。
旭中学校の全校生徒とゴスペル歌った帰り道。

海津の空。
神様の創造の業を思いました。
ただ、ただ、感謝。


Voices of Vision 15周年記念コンサート
ラニーさんの後ろ姿です。







Israel houghtonの緊急来日!
行ってきました。
めちゃめちゃ良かったです。
そして、思いがけずたくさんの大事な方々と再会し
同じ場所で、賛美できたこと、宝のようなじかんでした!

友達です。

和歌山チャールズの皆様。
2度目のワークショプも、もう終盤です。。。
コンサート楽しみです!
日にち 12月23日火曜日(祝日)
時間  13:30開場 14:00開演(18:00終演予定)
場所 和歌山福音教会
   〒640-8273 和歌山市葵町7-5
   http://wakayama-jec.jimdo.com/

ティモシー・ライリーさんのワークショップの名古屋会場受け入れをやりました!
素晴らしいWSでした。
迫り来る台風の中、沢山の参加者も与えられました。感謝。

ある日の夕日が沈む瞬間。
刻一刻と夕日が山の向こうに沈んで行きました。
時はとめられない。
進んで行きます。そう神様が決めたから。

私たちが滅びうせなかったのは、主の恵みによる。
主のあわれみは尽きないからだ。
それは朝ごとに新しい
「あなたの真実は力強い。主こそ、私の受ける分です。」
私のたましいは言う。それゆえ、私は主を待ち望む。

哀歌3:22~24


0 件のコメント:

コメントを投稿