2014年3月19日水曜日

最近のこと!

そうかっ!
写真を並べればblogの記事になるのか!
と、久々にBlogモード。
といっても3月の投稿まだ2回ですが。。。
◇3/15 午前◇
瀬戸や尾張旭周辺で活動中のM.Grace Choirです!
なんだか、最近めきめき上達中のクワイアです。
ゴールデンウィークにはGMWCにチームセガとして歌います!
今後ナゴヤドームイオンでも歌う計画あり?!
http://www.musicinchrist.jp/m_grace/Top.html
 この後、、、、大失敗。。。。
緑区で行われている、フロントラインのレコーディングに立ち会うはずが。。。
大失敗。なぜか岡崎に向かう私。気づいたのは東岡崎まで来てから。。。。
本当に自分がいやになります。
でも、そんな自分に慣れ初めている私は、ちょっと重傷です。
できるだけ皆様に迷惑をかけずに生きられるように注意せねばとおもいつつ。
助けて下さる方、笑い飛ばして下さる方、感謝です。
フロントライン1期生のラストとライヴが近づいてきました!
フロント来のみんな本当によくがんばりました。
そして、どんなに拍手をもらっても、素直で謙虚な姿勢には
私たち講師もびっくり!
フロントラインワークショップクワイアもがんばってます。
たった3回のワークショプですが、いい完成度です。
子供たちの伸びしろは、大人になると想像しても仕切れないほどすごい!
コンサート是非来て下さい!
3/21金・祝 13:30〜 @Prock(名古屋市緑区)
http://goswm6.wix.com/front-line#!link/c1y7s

3/16 Love Him First の2014夏ワークショップがスタート。
そろそろ何か新しい企画でもしないと皆さん飽きちゃいますよね〜
なんて思ってたんですが。。。
なにも対策を講じてないですが、なぜか新鮮な風邪が吹いてました!
神様はすごいね!
このクワイア、男性陣がとにかくパワフルで、情熱的。
解放されていて、ハッピーです。
歌った曲は ♪Brand New Day
岩田峰親の新曲です!この曲ほんといいです。

3/17 月 一路鈴鹿(亀山)へ!

mamzee(マムジー)にて、指導させていただきました。
しょっぱなからいい感じで歌ってくれたので、容赦なく2曲練習しました。
なんだか、おととりの段階から心がこもってるいいクワイアでした。
これからも、応援してます!!

photo by Shoko Kojima
マムジー代表のしょうこちゃんが、写真を撮ってくれた。
私、指導中や歌ってる時最近目をつぶってたり、変顔率高かったのですが。
素敵にとってくれました。

3/18 火 海津 Rejoice Gospel Choir 練習後
クワイアに応援に来てくれた友達とご飯。
ランチ中の話題に北海道の話がでて、北海道に行くと広い景色が見られる云々
今度の5月に行くのを楽しみにしていた所。。。。
海津も結構広かった。。。
おまけです。PC用のメガネを買ってみました。
以外にメガネもいいかも〜
と調子に乗って写真とりました。
でも、若者には不評でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿